2017年度新卒採用活動

2016.08.30 火曜日

 

リクルート2

2月の合同説明会から始まり、会社説明会はなんと計10回もやりました・・・。写真は2月に大阪で行った合同説明会の模様です。

 

会社説明会 技術

会社説明会 営業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月~5月までは神戸・大阪と様々な会場で実施しました。4年前にも会場を借りて説明会を行いましたが、今回は勝手が違い学生さんを集めるのにも一苦労でした。おかげで少人数にはなりましたが、丁寧な説明会ができたんじゃないでしょうか。

今回、いろいろと勉強になりましたので、来年度の新卒採用はもっと自分たの手で作り上げていき、オリエンタル鍍金の魅力を伝える場にしていきたいと思います!!

もしも何かのご縁でこのブログを見た学生さんは、当社ホームページの「採用情報」を年明けにでもオープンにしますので、2018年卒業の方は、どしどしご応募くださいネ。

採用情報URL:http://www.oep-recruit.jp/

工場見学ちなみに、工場見学はいつでも受け付けております☆