オープンファクトリー ★エンディング★

2015.05.02 土曜日

 

IMG_2411

IMG_2408IMG_2404IMG_2412IMG_2407IMG_2405IMG_2416IMG_2415IMG_2413ここで、オープンファクトリーで余ったビール数ケースの争奪じゃんけん大会を、お酒で酩酊し無意識のまま始めていた様です。

IMG_2421IMG_2419IMG_2420IMG_2422今回、反省点はいろいろあると思いますが、良かったんじゃないでしょうか。

実現できて嬉しかったです。

本当に皆がよく動いてくれて、準備してくれて、私では気付かないことを提案してくれて、ものすごく感謝しています。

従業員の方同志、全員とは会話は出来なかったと思いますが、皆の笑顔はたくさん見られたんじゃないでしょうか。

この仲間たちと開催できたこと、来年以降も続ける意味はとても大きいと思います。

来年はテント(屋根)をレンタルしたいと思います(笑)

本当にみなさん、ありがとうございました!!