ラジオ関西

2014.11.12 水曜日

無題

いや~、いつもですがまたブログが2か月近く空いてしましました・・・。(汗)

いろいろ理由がありまして、ネタがない訳ではないのですが、一応業務に関係あることじゃないと、、とか、この内容を載せてもいいんだろうか?、、とか考えていると、気付けば数か月経っている訳でして、、。

そんなことを考えていると1年くらい放置してしまいそうなので、今回は開き直りまして私事ですが、、先日ラジオ出演して参りました!

て、もう放送日は終了しましたが、放送日は11月1日(土) 18時30分~ ラジオ関西558 「ひづきようこの今宵の宴」 という番組でした。

この番組自体は毎週土曜日の18時30分から放送されております。 もしもまた出演できれば事前にご紹介したいと思います。

私の小学校からの友人と出演したのですが、共通のお知り合いの方で、この「ひづきようこさん」というプロのミュージシャンの方と一緒にパーソナリティーをしてる方から「一緒に出てみない?」と言われたのが始まりでした。

酒席でのお話でしたので最初はノリで「出ます!」と言いましたが、あれよという間に話が具体化していきまして、私の友人(神戸三宮で和食居酒屋を経営しております)はとんでもなく緊張しておりましたが・・・。(笑)

そもそも私どものような一般人の話とか、誰が興味あんねん? とか思い、実際ラジオ内でも言って放送されてしまいましたが、なんとなく二人が今までどう過ごしてきたかなど、楽しく話ができました。

普段の日常会話だけでいいと聞いていたのですが、最後に会社のアピールをしてください!と突然言われまして、まったく用意していなかったので「うちのメッキは剥げません!!」とか訳の分からんことを口走ってしまいました。。。

結論から言いますと、誰にも宣伝せず、従業員の方や、仕事でお取引のある方々に、聴かれずによかった。。と思うばかりです。

ラジオ