本社休憩室改修工事

2014.01.30 木曜日

仕事 休憩所1

つづきまして、本社1F奥にある休憩室(喫煙場所?)の改修工事です。以前ブログで西神工場の休憩室と喫煙所のことについてふれましたが、本社もそれ以上に綺麗に!女性社員も気軽に来れる雰囲気づくりを!とそんな感じにしたく部屋を作っていってもらいました。

またしても初めの状態の写真がなく、途中工程からですが、、、とにかく土足禁止にしたく、でも分煙するほどスペースもなくで悩みました。

仕事 休憩所2部屋の雰囲気も、メキシカンな子供部屋みたいな海の家風にしたかったので、マツウラさん提案の天井は空にしました。床はフローリングで決定。

分煙は、ソファーを置く予定でしたが、あえて机は置かず一番部屋奥に換気扇があるので、そこへカウンターをつけてもらいました。

下の写真からいきなり完成図ですが、とにかく皆で集まれてくつろげる空間にしたかったので、趣味を入れすぎまして、会社じゃなく遊び部屋みたいになってしまいましたが(笑)

本社休憩室 完成2

本社休憩室 完成