育休より復帰しました

2019.05.27 月曜日

こんにちは!すっかりご無沙汰しております総務の平田です。

昨年の5月に無事、女の子を出産し、あっという間にその子も先日1歳になりました。4月の中旬より職場に復帰したのですが、ばたばたと気づけば、もう来週には6月ですね。

4月から保育園に行きだした我が家の娘ちゃんは、保育園の洗礼をまともに受け、日々なんやかんやの病気をもらってきておりますが、頑張って保育園に行っております。

息子と一緒に元気に育ってくれればいい!毎日感謝しながら、仕事に育児にと頑張りたいと思います。

また、皆さんに少しでもお役にたてれるような情報発信を頑張っていこうかと思いますので、またお付き合い頂ければと思います。

ワーキングママ