外観・内装工事しました

2022.10.19 水曜日

先日、6月頃から約2か月かけて西神工場外観、本社・西神の内装工事を実施しました!

実に約20年ぶりの外壁塗装工事です。

以前は外壁も錆が浮いていたり、塗装が剥げていたりしてかなり見劣りしていましたが、今回パリッと仕上げました。

せっかくなんで、当社マスコットの「トキン丸」も描いてもらいました。

ついでに内装も結構いじりまして、西神工場の技術部の横に仮設の打ち合わせスペースがありましたが、雰囲気も暗く冬はとても寒いので、ちゃんとしたミーティングルームへと生まれ変わりました。

ちょっと派手ですが、みんな喜んでくれているのでヨシとします!

こちらは、本社工場の食堂兼休憩室です。

まだ什器類が揃っていませんが、かなりPOPです。もともとかなり昭和臭のする古い内装でしたが、年に一度の健康診断にも使用していましたが、外部の人に見られるのが恥ずかしいという声もあり、思い切って変えました。派手過ぎて恥ずかしいかもしれませんが・・(笑)

他にも、エレベーターホールや喫煙所のクロスも張り替えました。

まだまだ変わったところはあるのですが、また次回ご紹介したいと思います。